お知らせ

LINE@友達登録でお花のレッスンやご購入がお得になります|新潟市中央区プリザーブドフラワー

デュボンタンのLINE@の友達登録はお済みでしょうか?LINE@からのプリザーブドフラワーのご購入やレッスンのお申込みをされるといろいろお得になるのをご存知でしょうか??

友だち追加

ID;@yqb0108d
image

感謝,thank you,写真,photo,フォトフレーム,花,アーティシャルフラワー,アネモネ,カーネーション

デュボンタンのLINE@に友達登録するメリット1

LINE@からご注文した購入商品の送料が1度だけ無料になります(おひとり様1カ所、1回限り)。送料ってものを贈るために必要な料金ですが、できれば少しでも抑えて、ギフト本体に多くお金をかけたいものですよね。通常のネットショップからのご購入も可能ですが、LINE@の友達登録をしていただくと、一度のみ送料無料とさせていただきます。(2つ以上送る場合は1か所の住所のみ)また、LINE@で友達になり、トークで商品の色合いなどが個別に相談でき、お花をアレンジする前の写真を送り、色合いなどをお客様自身が確認することが出来るため、お客様とのコミュニケーションがとりやすくなります。

デュボンタンのLINE@を友達登録するメリット2

デュボンタン初回のレッスン料が500円引きになります(おひとり様1回限り)。例えば、プリザーブドフラワーのトライアルレッスンですと通常4500円のところが4000円で!トライアル以外の単発レッスンも通常のレッスン価格より500円オフで受講できます(資格コースやイベント、キッズレッスンは除外とさせていただきます)。初めてプリザーブドフラワーにチャレンジしたい、どんな教室か気になるけどレッスンの価格をもう少し抑えたい方にはぜひ、LINE@からお申込みください。

デュボンタンのLINE@に友達登録するメリット3

ブログやサイト以外のお得な情報がこっそり送られます。LINE@でお友達登録されているかたのみ、先行でイベントやお得な情報を送ります。例えば、リースの箱をプレゼントしたり、花材が少ない人気のレッスンを先行でご案内したり、すぐに埋まってしまうキッズレッスンの先行予約などデュボンタンのお得情報を一番に配信してます。とりわけ、キッズレッスンの予約はこちらで埋まってしまうことが多いので、登録されておくことをお勧めします。

友だち追加

ID;@yqb0108d
image

LINE@でお友達登録された後の個別LINEやりとりは1対1となります。他の方には内容は見えませんので、お気軽にお友達登録してください。トークの対応時間は朝の7時から夜23時までとなっております。ご注意ください。

 

 

ページ上部へ戻る