お知らせ

サマーセール!デュボンタン初のセール開催中です

夏のセール,サマーセール,プリザーブドフラワー,お買い得,お花,ハート,ボーナス,ご褒美,お礼,ギフト,デュボンタン,新潟,花屋

デュボンタン初のサマーセール開催中です。

お花の持ちがわるい夏場に贈り物でお困りではありませんか?

お天気も良く、おうちに色鮮やかなお花を飾りたいなぁ、と思っていても夏の生花の持ちは正直良くありません。でも、飾りたい!お世話になったあの方へお花を贈りたい!という方も多いのではないでしょうか?そんなお悩みやご不満をデュボンタンのサマーセールが解消いたします。

お中元や帰省の手土産でお悩みの方にもおすすめです。

毎年、夏のお中元や帰省の手土産がワンパーン化していませんか?駅や空港、SAで荷物をまた増やして帰るのは疲れませんか??スマートにお花を贈るなんて行為、とても見栄えしますし、「かっこいい」ギフトですよね。お花の贈り物は好みがあるとはいえ、もらったほうは嬉しいのです。自分のお財布からはなかなかお金を出して買わないプリザーブドフラワーをいただいたら必ず喜びます。必ず喜ぶプリザーブドフラワーを少しお求めやすく贈ることがきでいるとしたらラッキーですよね。ご自身のセンスもアップ、お財布にも優しいのがデュボンタンのサマーセール。お花好きの方はたくさんいますが、夏はお花がもちません。プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーでお花を作っているデュボンタンだからこそ、季節を問わず素敵なお花をいつでもお届けいたします。どの商品も華やかで美しいものがばかり。セールだと言ってB級品ではありません。秋冬へ向けて商品の入れ替えの為、お求めやすいお値段でお出ししております。

 

サマーセールの対象商品はこちら

Saleの一例です

サマーセール,夏のバーゲン,夏の花,プリザーブドフラワー,贈り物,夏の贈り物,新潟,

サマーセール,夏のバーゲン,夏の贈り物,お中元,お花,プリザーブドフラワー,デュボンタン,新潟

 

 

ページ上部へ戻る